ファッションと靴・音と酒

2026年04月19日 20:41


何って思いましたよね。

仕事服 日頃のファッションと靴の合わせ
人それぞれの合わせ方や自分のこだわりってありませんか?
有りますよきっと。

そこで、皆さんが日頃こだわってコーデしている着こなしやファッションに対してのオススメや悩み専門家やプロの視点とは別の着眼点からファッションと靴のアプローチを語るそして人と繋がりお酒を共にする会

ファッションと靴って繋がっているのは元々ファッション業界に席を置いていたから分かっていても、年齢層時代で思いも感じ方もちがいますよね。

雑誌やYouTube等で流行りやオススメみたいなの観るけど自分が会うのか分かんないんだよなってある思いを気軽にぶちまけてもらいながら持ち上がりたいそんな気軽な集まり面白そうじゃないですか?

まず初回来週土曜の夜18時から来れそうな方でRicordiの店舗からはじめませんか。

お酒と音楽そしてファッションと靴で夜に花咲かせてファッションを楽しみましょう。

ご参加自由
会費 ¥1500
自由に話して楽しみましょ😊

興味あるって方はRicordiホームページのLINEとインスタからDMください👍

記事一覧を見る